« ANNIVERSARYのシューラスク☆ | トップページ | あまご釣り »

2010年6月26日 (土)

やわらかっっっ(*o*;)

今日のお昼寝の時。。。

布団でゴロゴロしていたのに、なぜか突然機嫌が悪くなり、ギャーギャー泣き出したミィcrying

もう、こうなったら何をしてもどうにもならないミィなので、ちょっと何もせずに様子を見る事にしました(ノ∀`) アチャー

すると…1~2分ほどゴロゴロしながら泣き続けたと思ったら、フッと静かになりました。

どうしたのかな~~と覗いてみると・・・・・

006_2

               この格好のまま眠っていましたcoldsweats01

007_2

                     こんな感じsweat02

やわらかっっっsweat01sweat01

こんな格好のまま熟睡してるだなんて。。。。。wobbly

身体の硬いchocolaには全く理解できませんcoldsweats01

でも、さすがにこのまま眠らせておくのはあんまりだろう…と思い、

008

                   普通に寝かせました(-.-)zZ

さぁ、いつまで寝てくれるかな~~~catface

|

« ANNIVERSARYのシューラスク☆ | トップページ | あまご釣り »

ミィ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ANNIVERSARYのシューラスク☆ | トップページ | あまご釣り »