« 至福の時間。。。 | トップページ | 今日のおやつ。。。 »

2010年6月16日 (水)

コースター☆

何だか最近、ミシンをする事がストレス解消になりつつあるchocolaですcoldsweats01

今回は、またまた…原点に戻ってみて(もぉsign02)コースターを作りましたsign03

前回は、訳も分からぬまま何となく『こんな感じかな。。。!?』って感じで作ったので、今回は焦らず慌てず出来るだけ丁寧に作る事を心掛けてみましたbleah

そして出来た作品がこれですsign03

006_2 パッチワークのデザインとしては、大好きな作家さんsora-cafeさんの作品を(勝手に)参考にさせて頂きましたcoldsweats01

やっぱり、初めてより2回目・3回目…と回を重ねる毎に、コツを掴んだり上達できたりするんだろうな。

こんなレベルで自分で言うのもお恥ずかしいのですが、最初に作ったのと比べたら、遥かにこっちの方が見れましたcoldsweats01

そりゃ当たり前かsweat01

007 

                    ペアで2組…4枚1セット

またchocolaコレクションが増えましたheart04

今度はランチョンマットとかも作りたいなぁ。。。happy01

やっぱり、すっかりハマってしまっているchocolaでしたbleah

|

« 至福の時間。。。 | トップページ | 今日のおやつ。。。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1378425/35305288

この記事へのトラックバック一覧です: コースター☆:

« 至福の時間。。。 | トップページ | 今日のおやつ。。。 »