« 。。。。。ショック。。。。。 | トップページ | 暑いけど… »

2012年7月27日 (金)

chocola家の夏休み

キャーッhappy02


オリンピック…サッカー男子U23日本代表up


初戦・・・・・スペインに勝利しました~~~~~~~shine



スペインに勝っちゃうなんてhappy02


ちょっと興奮していますcoldsweats01


でも・・・・・今日は一緒にハイタッチをして喜び合える旦那さんが出張の為いませんcrying


1人でキャーキャーひとり言を言いながら、最後ロスタイム(アディショナルタイム!?)は正座をして祈りながら…coldsweats01日本の勝利の瞬間を見ておりましたhappy02



これからオリンピックが始まりますねぇflair



私自身はかなりの運動音痴ですがcoldsweats01スポーツ観戦は大好きですhappy02



比較的何でも見ますが、サッカーを見るのは特に好きで、日韓ワールドカップの時は、仕事を早退させてもらって、イタリア v.s メキシコの試合を観戦に行きましたsoccer


たまたま実家の近くにドームがあって、そこで色々な試合が開催されていたので、ナビスコ杯など、日本代表の試合も何度か見に行きましたhappy02


ミーハーと言ってしまえばそれまでですがhappy02


でも…オリンピックやワールドカップなどが始まると、ワクワクしますhappy02


寝不足にならない程度に見たいと思いますbleah




あ。。。。。最初にも言いましたが、私自身は極度の運動音痴で、特に球技に関してはヘタレもいいとこですcoldsweats01


あくまでも、『観戦』が好きなのですsmile







話しがだいぶそれてしまいましたが・・・



今週から夏休みが始まり、ノンは初めてのラジオ体操や宿題にあくせくしています。


ミィも2度ほどノンに付いてラジオ体操に行き、シールをもらって喜んでいますhappy01


そんなchocola家ですが・・・明日から私の用事で博多へ行き2泊し、そのまま私の実家である大分に里帰りします。


明日…といっても、もう日付は変わっているので、正確には今日ですが・・・

そこは何となく・・・でcoldsweats01




里帰り中…またまた放置される事が予想されるこのブログですがcoldsweats01




余裕があればアップしたいと思います。



では。。。。。


まだまだ興奮冷めやらぬ状態ですが、明日もsistersはラジオ体操に行くようなので、(出発は8時くらいです)そろそろ。。。。。おやすみなさい。。。。。confident





|

« 。。。。。ショック。。。。。 | トップページ | 暑いけど… »

chocola」カテゴリの記事

コメント

私(+まり)は夏休みのラジオ体操に一度も行った事ないの。今年も行かずじまいかなぁ…coldsweats01

投稿: あい | 2012年7月31日 (火) 17時44分

あいさんへ

返事がすっかり遅くなっちゃってごめんねぇ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
え~~まりちゃん…ラジオ体操行ったことないんだぁ。
ウチは何だか張り切ってたよ(゚ー゚;
でも後半はどうなる事やら…ι(´Д`υ)アセアセ

投稿: chocola | 2012年8月15日 (水) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1378425/46477126

この記事へのトラックバック一覧です: chocola家の夏休み:

« 。。。。。ショック。。。。。 | トップページ | 暑いけど… »