« 連日。。。σ(^_^; | トップページ | はちみつヘアー!!? »

2012年8月18日 (土)

苦笑するしかありませんでした( ゜o゜;

ある日のsistersの会話です…。

ミィが『ミィはねぇ…リョウキ(ミィの好きなテレビ戦士)とSちゃん(仲良しのお友達♀)と結婚するの!!』

…と、『結婚』の意味も分からず言ったので。。。

『そうなんだぁ…。でも、結婚は一番好きな人一人だけしかできないんだょ』

…と私が言うと。。。

すかさずノン…


『でもミィ…良い事教えたろか( ̄∇ ̄)誰かと結婚してもし飽きたらな…「離婚」って言うんやけど、離婚して、また違う人と結婚出来るんやょo(^o^)o』


(;¬_¬)

えっ・・・・・!!?

どこでそんな事覚えた!?σ(^_^;

あながち間違ってはないけど…

でも…何かが違う…(>_<)ゞ

長女よ…

7歳にどこまで教えればいいか分からない母だったので…

苦笑するしかありませんでした( ̄∇ ̄)

|

« 連日。。。σ(^_^; | トップページ | はちみつヘアー!!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1378425/46736896

この記事へのトラックバック一覧です: 苦笑するしかありませんでした( ゜o゜;:

« 連日。。。σ(^_^; | トップページ | はちみつヘアー!!? »