« 久々ランチ♪ | トップページ

2012年9月14日 (金)

あ〜疲れた(--;)

あ〜疲れた(--;)

『ママ〜コーヒー牛乳飲みたい…』

昨日幼稚園から帰ってきたミィが、私に言いました。

コーヒー牛乳が飲みたいだなんて、珍しい事言うなぁ…と思いながらも、いつもよりお利口さんにお弁当箱を出したり、荷物の片付けをしていたので、私も『今作るね〜』と作って持って行ったら…


今度は『ママ…DVDつけて…』


そしてそれに従う私…σ(^_^;


メイドか!?


秘書か!?


そんな突っ込みを自分自身にしながらも(珍しく)『はいはい…』と動く私を横目に、優雅にコーヒー牛乳を飲みながら、DVDを鑑賞する我が次女ょ…

その態度のデカさ…

立派です(>_<)ゞ


お仕事(幼稚園)お疲れさまでした!


今日も1日頑張って下さい(^◇^;)

|

« 久々ランチ♪ | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1378425/47067225

この記事へのトラックバック一覧です: あ〜疲れた(--;):

« 久々ランチ♪ | トップページ